Chocolate Chip

嵐が好きです。
でもトッツーのがもーっと好きです!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

こんにチワワ

クリエPart1公演お疲れさまでした〜(*^_^*)
Part3、4もケガなくトラブルなく終わることを祈ってます☆

えびさんがますます大好きになりました。
何て言ったらいいかわかんないんだけど、、、愛しい!!!←黙

公演中かまってくれたオタ友のみんなありがとう( ´ ▽ ` )
- | comments(2) | -

無題

ブログ再開しようかな〜と思う今日この頃です。
ゆるく復活するかもですので、
ヨロシクお願いします(*^^*)
その他 | comments(0) | -

本日は晴天なり

あっという間にクリエ千秋楽。
楽しい時間は本当にあっという間でした。

今までたくさんコンサート見てきたけど、こんなに楽しかったコンサートはありません!!!

参加出来たことが嬉しいです。
ヲタ友のみんな、ありがとー(*´∀`*)


今日も無事終わりますようにぴかぴかぴかぴか





ジャニーズブログランキングランキング参加しています!
- | comments(0) | -

久々クリエ

昨日は19日ぶりにPART1、そして最初で最後のPART2に参戦しました〜。

久しぶりのPART1でメンバーも楽しかったみたいです。

PART2で郁人がお客さんに「宮舘くん見えないんで(ずれて)」って言われたらしく、結構気にしてるっぽくて何度もネタにしてました(笑)


忘れないようにちょっとだけ走り書き残しときます↓
続きを読む >>
- | comments(0) | -

クリエに行ってきたクリエ☆

こばーん、こばーん、こんばんは!←昨日の戸塚さん挨拶(笑)

昨日は1人参戦かと思いきや
ちあきさん@りょうりょうとお隣で参戦ぴかぴか

以下、ネタバレ含みます↓↓








夜公演ラストという事でみんな絶好調!
変わった事といえば、、、
MCにスノーマン全員呼んだこと(なべしょフィーバー(笑))と…

「はじまりの音」のサビから始まるバージョンを歌ってくれたこと(ノд<。)゜。

17日夜のMCで、サビから始まるバージョンもあるからいつか…的なことを言ってたんだけど、
まさかこんな早く披露していただけるとは!!!

しかも出だしアカペラって何事…汗
かっこよすぎて吐血するかと思った←

いつものアンコールの後にご挨拶だけしてくれましたぴかぴか
歌ってはくれなかったけど、出てきてくれたえびさん達に感謝です!





ジャニーズブログランキングランキング参加しています!
- | comments(0) | -